おもしろパノラマ


今日の富士山。

160417a

夜から雨の予報だったので早起きしなかったけど、起きてみたら少し見えていました。

早朝はどうだったんだろう?

広告

 

今日は午前中に毎年恒例のプリキュアオールスターズの映画を観に行ってきました。

160417c

沖縄とは違って甲府まで行かないと映画館がないので面倒です。

しかも、遠出した割には観る映画がプリキュアって・・・

とりあえず、オールスターズだけに出てくるキュアエコーが今回も出てきていてこだわりを感じました。

 

さて、先日撮影したおもしろパノラマを製作しました。

写真をクリックすると360panoramaworldで見れます。

160417b

 

また、モバイル用にも作ってみました。

こちらは今このブログをスマホ(iPhoneでもAndroidでも)で見ている人も下のパノラマは見れているのではないでしょうか?

もし見れなければ、下のQRコードを読み込んでみてください。

160416_kaneyama_01

QRコードからだとスマホのフルスクリーンで表示されるかと思います。

ジャイロ機能に対応しているので、スマホを傾けて周りを見渡して子供が何人いるか探してみてください。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 日記 タグ: パーマリンク

おもしろパノラマ への2件のフィードバック

  1. てこじゅう元富士吉田店主 のコメント:

    おもしろい!
    絶対12人と思ったら14人(笑)
    姉弟ちゃんが空にも飛んでるんじゃないかと探しましたが

    合ってますでしょうか

てこじゅう元富士吉田店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です