子連れで仕事


今朝の富士山。

160416a

暗いうちは雲に隠れてたけど、明るくなるにつれて顔を出しました。

広告

 

今日は午前中子守担当。

ですが、先日のホテル鐘山苑から、桜も満開で天気もいいので撮影の依頼がきて、子連れで仕事にいってきました。

本当は昼くらいが良かったのですが、雲が出てきそうだったので前倒しで青空のうちに。

パノラマ1箇所だけなので、それほど時間もかからず子供がいてもなんとかなりました。

というか、せっかくなので面白パノラマも一応撮ってきました。

仕事優先なので、面白パノラマは後日製作します。

 

で、帰り際にその庭園の桜と一緒に何枚か・・・

160416b

160416c

160416d

160416e

 

忠霊塔とは違って空いているので落ち着いてゆっくり観れますよ。

 

撮影が終わってから昼までの間は子供をプールに連れて行き、午後からは朝撮ったパノラマの製作、夕方からはプールのヘルプと、昨日とは打って変わって忙しい一日でした。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です