入学式


今日の午後の富士山。

160406b

早朝は曇っていて見えなかったのですが、その後はまずまず晴れてきました。

広告

 

朝食後くらいから急激に天気が良くなったのですが、今朝は時間がないので窓から撮っておきました。

160406a

 

はい、今日は吉田小学校の入学式です。

朝からバタバタ。

160406c

 

弟くんの保育園が時間的に早いので、みんなで一緒に保育園に行ってから、そのまま入学式に行く作戦。

160406d

 

ランドセル見せて。

160406e

 

我が母校でもある吉田小学校。

160406f

保育園のお友達も大勢同じクラスになって小学校生活も楽しみです。

 

入学式も滞りなく終わり、午後からはプールのアルバイト初日でもあり、終日バタバタでした。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

入学式 への3件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    おめでとうございます。
    お姉ちゃんが小学生って・・・早いものですね。
    子供の成長をみていると、自分も確実に歳取ってるということに気が付かされます、っていうか、ビジュアル化(笑)
    これからもたくさんお友達つくってね。
    我が家の孫「ふー1号」は12日が幼稚園入園式です。ヨメさんは臨月のお腹で出席すると言ってますが、3号の出産予定は月末。1号~3号はどうやら三姉妹のようですよ。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      如月家もこの春はめでたいこと尽くしみたいですね。

      ところで、今まで少し気になっていたのですが、いつも書き込みいただいている中で人名が出てきていたので、その部分だけ修正させていただきました。
      気にはなっていましたが、本当に事件が起こってしまったので、一応。
      せっかくいつもコメントいただいている中で、勝手な対処、申し訳ありません。

  2. ピンバック: 入学式 | としろぐ

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です