入学式


今朝の・・・

タイミング悪く新聞配達の車がバックしてきてフレームイン。

広告

 

富士山は見えてないと思ってたのですが、下の方が少し見えてましたね。

ちなみに今朝の月は雲の隙間を狙ってしっかり撮れました。

っていうか、何時から起きてんだ?

 

はい、今日は小学校の入学式です。

朝からゴキゲン。

 

登校前にひいおばあちゃんと。

 

始業式は明日なので、今日は弟くんだけです。

ちなみにお姉ちゃんの入学式はこんな感じでした。

 

保育園での仲良しのお友達も大勢同じクラスになって一安心。

一応自分の席があったので入学できたみたいです。

 

入学式の後は保育園の先生にランドセルを見せに行きました。

 

その後は仲良しママ友グループで大ランチ会でしたが写真は撮ってません。

さらにその後は、ちょっと仕事で保育園に行って建物の撮影をさせていただきました。

何かと忙しい一日だった。

 

明日はお姉ちゃんの始業式でいよいよ学校生活スタートです。

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です