2024秋 土肥生活12日目


今朝の土肥海水浴場。

いい天気で風が弱い。

広告


風がないと早朝の散歩でもちょっと暑かった。


本日もしっかり食べて、しっかり任務終了。


今日は午前中で終了なので、午後から性懲りも無く潜りに行ってきまして。

地元のインストラクターに沈船ツアーをしてもらいました。

思ったよりは透明度が低くて、沈船全体の写真は撮れないと判断。

色々と切り取ってきました。

上の写真は沈船じゃなくて取水(放水?)施設っぽい。


オオウミウマいた。


ソフトコーラルとハナダイがいい感じでしたが透明度が・・・


ソフトコーラルももう少し色が濃いといいのに。


クダゴンベは常駐しているようです。


キリンミノ。


ツノダシ。


オオモンハタ。


ヤドカリは同定できません。


これもサツマカサゴかな?


ちょっとした空き時間に気軽に潜れるっていいですな。

そしてダイビングは何回同じポイントで潜っても面白い。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です