結局大瀬崎


今朝の富士山。

ちょっと早起き。

広告


今日はFUNダイビングに行ってきました。

メンバーは昨年も何度か一緒に潜ったこの方々

リクエストにより東伊豆の海洋公園に行ったのですが、到着したらシケてきてクローズになってしまいまして。

相談の結果、西伊豆の大瀬崎に移動することに。

いつもよりもかなり遅めの到着だし、海水浴シーズンだし、3連休だし、で結構な賑わいでした。

でもまあ、海に入ってしまえば、それほど混んではいませんです。


透明度は先日より少し落ちてました。

でも上手なダイバーとのFUNダイビングなので、色々と探してみました。


アカオビハナダイ。


ウツボ。


オオウミウマ。


シロクマ。


ホタテウミヘビ。


アカハタ。


ウミテング。


クロクマ。


など。

急な予定変更でしたが、かなり楽しく潜ることができました。

次こそIOPに行きましょう!

広告

カテゴリー: 日記, 自然観察, 魚類 パーマリンク

結局大瀬崎 への1件のコメント

  1. ピンバック: IOPには行けないけれど・・・ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です