そろそろ寒くなってきた


今朝の富士山。

まだ暗いうちに撮ったけど、下の方もうっすら白くなってます?

広告


ってことで、今日は早朝から大瀬崎へ。

途中、山中湖通過時の気温は8℃。

先日の土肥と同じメンバーで、リクエストの大瀬崎に行ってきました。

あいにくの雨で、水中も寒かったけど、楽しく潜れました。

サンゴとハナダイたち。

グルクンもいたりして、ちょっと沖縄っぽくないですか?


でもやっぱり伊豆だった。


2本目はオオモンカエルアンコウ探し。

見つかって良かった。


水中神社で記念撮影。(2本目は寒いので、モジ香とモジ絵になってます)

モジ絵、足攣ってますけど。


と、写真はこれだけですが、今日はGoProで少し動画も撮ってみたので、後日編集してまた紹介します。


そして、ここからが本日のメインイベント。

朝6時に家を出発してダイビングは昼過ぎには終わりましたが、メインイベントは19時過ぎです。

モジ香の超強力リクエストにより、4時間以上もログ付けをしながら順番待ちをしてやっとここまでこれました。


さわやかのげんこつハンバーグ。


大好評ではありましたが、次回以降はもう無駄な待ち時間はやめましょう。

広告

カテゴリー: 日記, 自然観察, 魚類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です