GoPro動画編集


昨日の一枚。

GoPro動画からの切り出し。

広告


今日は終日雨でした。

法要などもありまして、あまり活動的なことはできず。

スキマ時間を利用して、昨日撮影した動画の編集を行いました。

動画からの切り出しでもブログ程度なら使えそうですね。

ってことで、動画でしか撮ってない魚。

ユカタハタ。


タカノハダイ。


アカハタ。


ネジリンボウ。


など。

しっかりライト当てて撮れば、GoProでもそれなりに見れますね。

ってことで編集してみましたので、どうぞ。

でもやっぱりよく見ると、ブレるし、ズームはできないし、ピントもイマイチですね。

これからもっと動画の勉強します。

広告

カテゴリー: 動画, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です