いろいろあった


今朝の富士山。

雲多いけど、山頂は見えた。

広告


その後雲が出てきてしまいまして。

朝から毎月の空撮案件の予定でしたが、クライアントさんと相談した末、一応行って見ることに。

ダメ元で行ってみましたが、運良く富士山も出てきてくれました。

富士山案件じゃないですが、見えないよりは見えた方が良いとのことで。


その後は富士山見えたり見えなかったり。

午前中はプールに用事があったのでジョルカブで。


プールに入る仕事じゃないけど、せっかく行ったので自分泳ぎ。

今日は距離のカウントもダメだった・・・


午後からは山仲間から誘われて、アツモリソウ調査のために明神山に登ってきました。


結局アツモリソウは見つけられず。

コレか?

と、思ったけど、どうやらギボウシと言うらしい。

葉っぱは似てると思うけど。

なんか悔しいので、次の機会には見つけたい。


夜は中学校の部活動の保護者会に参加。

いろいろ忙しい一日だった。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

いろいろあった への1件のコメント

  1. ピンバック: 動きっぱなし | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です