BROS試走2回目


今朝の富士山。

昨晩はよく眠れずに、いつもよりもかなり早く目が覚めた。

広告


キジバトがいたけど、MFでピント合わせを追い込んでいるうちに飛んでいってしまいました。


さて、今日の午前中は空いてます。

これまで続いてきた小学校のプールの授業が今日はお休み。

そして、夏休み前の授業も来週の前半で終わりですが、私は今週末から出張のため、私自身のプール授業の仕事は昨日で終了です。(夏休み明けに少しあるけど)

昨日はドローンの筆記試験も終了して安心できたので、今日は久しぶりにゆっくり、と言っても午前中だけだけど、バイク乗れます。

BROSのLED化作業が終わってから放置だったので、今日はBROSで発進。

LED化してから走ってないので接点の確認も兼ねて、今日は西湖まで行ってきました。

写真は河口湖だけど。

バイク自体は調子良いです。

パワー感も必要十分、ブレーキやハンドリングなども特に気になることもなく、気持ちよく走れます。

普段のバイクが細すぎることもあるけど、BROSはタイヤも太くて安定感があり、グリップも効いてヘタクソながらも気持ちよくバンクさせられる。

・・・ような気がする。

アジサイがキレイだったので。


お姉さんに睨まれました。

小一時間ほど走って帰宅。

帰宅後にLEDをチェックすると、右後ろのウインカーのバルブがレンズ内で外れてました。

直してもすぐに外れる感じだったので、マスキングテープで少し養生してからどうにか外れないように収めました。

ウインカーは時々確認しないと知らないうちに外れてそうな感じです。

それ以外は全然問題なさそうですので、これからはSDR4、CG125も交えてその日の気分でローテーションして走ります。


午後からは通常のスイミングスクールはあるので行ってきまして。

今日はスキマ時間じゃないので、通しで2000m。

久しぶりに2000m連続で泳いだら、後半足が攣ってタイムもイマイチだった。

そして、来週は出張のため、1週間ほど泳げないので、また慣れるのに大変かも。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です