台風一過でひと仕事


今日の富士山。

台風一過で午後から一気に晴れてきた。

広告


そして雪がかなり解けてる。

さて、先日の件、いつ引き取りに行くかかなり悩んでいました。

先方と私の都合が合う日がなかなかなくて、とりあえず候補日の初日が今日でして。

おそらく今日の午後には台風が抜けて晴れると予想していましたが、その台風の影響で道路が通行止めになってしまう可能性なども考えていました。

今日の午前中の段階では各所通行止めがあったのですが、ネットで調べていると徐々に通行止めが解除されていたので、これなら約束の夕方には行ける、と判断してネットと睨めっこしながらベストと思われるタイミングで出発。

ところが、中央道で予想外の事故渋滞にハマってしまいまして。

結局予定よりも30分ほどオーバーして到着。

とても良い方で、少しバイク談義をしてから引き上げてきました。

帰りはすっかり暗くなってしまったので、一応写真はこれだけ。

前回のヒントも踏まえれば、詳しい方なら車種がわかるでしょう。

車両の状態やこれからの予定などはまたゆっくり記事にしていきます。

とは言っても、今回はそれほどボロじゃないので、主に普通の整備だけになる可能性大ですが。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

台風一過でひと仕事 への1件のコメント

  1. ピンバック: HONDA BROS PRODUCT ONE | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です