スノボデビュー(その2)


今朝の富士山。

天気予報ではイマイチだったけど朝のうちはいい天気でした。

広告


今朝のふじてん。

すごい勢いで雪が溶けてる。


先週のお姉ちゃんに引き続き、今日は弟くんのスノボデビュー。

小学校の卒業式で6年生以外はお休みとのこと。

お姉ちゃんの時よりもさらに難しい雪でしたが、午前中いっぱい頑張って、なんとなくターンができるようにはなりました。

来シーズンも少しはスノーボードやりたいらしい。

私は今日で滑り納めにして道具を撤収してこようと思っていたのですが、弟くんの相手をしていたらほとんど滑れずに消化不良な感じなので、とりあえず今日は道具を置きっぱなしにして帰宅。

後日行けそうなら少しだけ滑りに行ってこようかと思ってます。

夕方からはプール。

疲れていたので、初めからタイムは悪くてもいいつもりで泳いだら40分切れず。

でも気持ちよく泳げた感がありました。

いよいよスキーシーズンが終わるので、泳ぐ日を増やしていきます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です