スノボデビュー


今朝の富士山。

ちょっと霞んでる。

広告


今朝のふじてん。

今日もいい天気で暑かった。


今日は完全オフでお姉ちゃんを連れて行ってスノボデビュー。

どうせ出来なくて、早々につまらないとか言い出すと思っていたら、午前中のうちにターンまでできるようになってしまいました。

おじさん(自分)とは違って、物覚えが早い。

それなりに楽しめたみたいです。

自分は初めの頃は苦痛でしかなかったのに・・・

来シーズンはスノーボードがメインになるのかね?

んで、昼過ぎまで滑ってから帰宅。

こっちは遊んでいる場合じゃなく、昨日からのPCトラブルが気になって仕方ない。

今日もアップルケアサポートに電話をしながら復旧を試みる。

とりあえず最新のOSにアップデートできたみたいで、あとはバックアップデータの復旧。

やたらと時間がかかってますが、これで復旧できると助かります。

でも、明日は仕事でふじてんなんだよな。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

スノボデビュー への1件のコメント

  1. ピンバック: スノボデビュー(その2) | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です