先に進めず


今朝の富士山。

いい天気。

広告


日中はかなり気温が上がる予報。

ってことで、昼のプールはジョルカブで行ってきました。


今日の2000m。

今日はなんとか足も攣ることなく、9ストローク/25mで泳げたけど、タイムはイマイチでした。

ま、良い報告はこのくらいなんだけど、実は確定申告をしようと思ったら、PCのOSのアップデートでつまづきまくって、ほとんど進みません。

空き容量が足りなくて不要なファイルを削除したのに、なぜかシステムの容量が膨らんで、結果的にどうやっても空き容量が大きくならず先に進めない状態。

さて、どうしようか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です