ホントに終わり


今日の富士山。

夕方帰宅した時に見えてた。

広告


今朝のふじてん。

午前中は山頂見えず。

さて、今日は今シーズン最後の学校団体。

先日団体の仕事は終わったと書きましたが、それは自分のスケジュール的に終わっただけでして、実はその後スケジュールが変わったりして、結局今日も含めてその後2回学校団体の仕事になりまして。

そして今日はふじてん自体の学校団体最終日なので、ホントに終わりです。

ま、残ったシーズンに少し遊びに行くとは思いますが、もしかしたら一般スクールの仕事に入ることもあるかもしれません。

でももう雪がザクザクでね。

とりあえず朝ちょっと滑れれば満足かな。

さて、問題のPCのアップデートですが、昨晩からデータの復旧作業をしています。

前から気にはなっていましたが、Wi-Fiの速度が上がらず、なんと30時間以上かかる見込みでして。

結局今日の夜になってもまだ終わっておりません。

まあ、待っていてちゃんと終わってくれるならいいんですけど、無事に復旧できるのか心配です。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です