団体最終日


今朝の富士山。

朝のうちは見えてたけど・・・

広告


今朝のふじてん。

その後は見えたり見えなかったり。

今日で自分の担当予定の学校団体は終了。

最後までしっかり任務を果たしたと思います。

これからはシーズンが終わるまで、時々練習で滑ったり、タイミングがあれば一般のスクールの仕事に入ったりしつつ、春を迎えます。

今シーズンはもう少しスノーボードが上手くなりたかったけど、思った以上に難しくてなかなか苦戦しておりまして。

残りシーズンはできるだけスノーボードに取り組みたいと思います。

でも、現在抱えている業務案件と確定申告で今月前半はやや忙しくなりそうな予感。

あと何回滑りに行けるかな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

団体最終日 への1件のコメント

  1. ピンバック: ホントに終わり | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です