1トライ


今朝の富士山。

ほんのり焼けました。

広告


今日は裾野でラグビーの試合。


6年生にとっては最後の試合なので、たくさん写真を撮ってきました。

お気に入りのを何枚か。(全部6年生じゃないけど)

個人的に独走の写真はあまり面白くないので。


ちなみに、ママさんラグビーの試合(タグラグ)もあったのですが、人が足りなくて、おっさんだけど混ぜてもらいまして。

1トライ上げてきた。

弟くんがトライを上げるのはいつのことやら・・・


そして、6年生が終わりってことで、来週までに今年度の写真をスライドショーにします。

が、他の案件(こっちが本業)もあって、結構タイトなスケジュールです。

でも子供達が頑張ってたので私も頑張ります!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です