テスト走行


今朝の富士山。

結構雪降った。

広告


寒いし。

カエルもいなくなったっぽいし。

とりあえず天気いいので、昨日メーター周りをスッキリさせたCG125でテスト走行。

配線を一旦バラしたのと、スピードメーターとタコメーターのケーブルの取り回しが少し窮屈になったので心配したけど、特に問題なく走れた。


我ながらいい感じに仕上がったと思うけど、もっとコンパクトにできたかも。

ただ、素人加工なので、強度のことを考えるとあまり細い部分を作りたくなかったってのもある。

ま、全体的にはいいでしょう。

あとはミラーをバーエンドにした方がカッコいいのかもしれないと思って、ちょっと考え中。

バーエンドミラー、後ろが見づらそうなのでちょっと抵抗あるんだけど。


午後からは稲刈り手伝い。


トンボの抜け殻あった。


この後、機材の不調で結局途中で終わってしまった。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です