ウグイスとカエル


今朝の富士山。

窓から山頂が見えたのは何日ぶりだろう。

広告


ブログ的には8月31日ぶりっぽい。


朝、庭に鳥がいた。


全然動かないのでコンデジで近づいて撮影。

寝てるのか?


起きた?


でも全く動く気配がないので写真撮りまくり。

あまりにも動かないので、子供が網で捕まえようとしたら飛んで逃げた。

あとで調べたらウグイスっぽい。

野鳥ってなかなか寄って撮れないのでラッキー。


そして今日のカエル。

今まで2匹いることは確認できていたけど、今日は3匹確認できた。

いつまでいるんだろ。


その後は畑仕事を少し手伝い、相変わらず進まないUdemyの教材作り。

でも、久しぶりの晴天なので午後からちょっと走ってきた。

ローテーション的に今日はSRX600(2NX)。

河口湖を一周しただけだけど、湖畔を清掃車がノロノロ走っていてイマイチ気持ちよく走れず。

いつもの場所でも休憩せずに帰ってきた。(写真はブログ用に適当に停めて撮った)


さらにそのあとは今日も3000m。


昨日よりも少し頑張って泳いだら、60分切りまであと1分だった。


まあ、1分といえば、25mごとに0.5秒ずつ縮めないとなので、結構厳しいけど。

これ全部20秒台ならいいんだけどな。

いつか挑戦するか?

でもやっぱり3000mはキツい。

広告

カテゴリー: バイク・車, 両生類, 日記, 自然観察, 鳥類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です