足復活!


今朝の一枚。

今日も雨。

広告


全くしつこい。

朝小雨のうちに写真撮っておきまして。

あ、ちなみにカタツムリっていう生き物はいないって知ってます?

みなさんがカタツムリと呼んでいるのは、○○マイマイという正式な名前があるんです。

でも、これが何マイマイかは知りませんけどね。


午前中は弟くんのラグビーでした。

雨のため体育館での練習。

今日は私もママさんに混ぜてもらって少し参加。

6月12日に20数年ぶりのラグビーをしたら足がつって、その翌週も無理して参加したら、本格的に太ももが痛くなり、その後は水泳以外は安静にしてました。

で、今日は体育館だし、久しぶりにやったのですが・・・




全く問題なし!



足は完全に復活しました!




と言っても、バテて大変ではありましたけど。


でもやっぱり体を動かすのは楽しいし気持ちいい。

これからも様子を見ながら無理のない範囲で楽しく動きます。

ってことで、最後は昨日子供達が作ったケーキ。

スポンジは既製品だけど、あとはチョコクリーム含め、完全に二人で作ってました。

見栄えもなかなか、味もヨシ。

でした。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です