コツコツ泳いで


今日の富士山。

夕方になってどうにか見えた。

広告


もう毎日天気悪くて憂鬱です。

今日も富士山が見えないと思って押さえの一枚。(結局夕方に見えたけど)

カスミソウの一種らしい。

富士山も期待できず、今日もマクロレンズを使って何か庭でしずく系を撮ろうと思ったけど、水気がなかったので仕方なく庭で最小サイズの花を最短撮影距離で撮りました。

そして午前中は某中学校のプールの授業のお手伝い。

今日でこの業務も終了です。

なかなか楽しかった。

来年も声がかかれば頑張ります。

で、この業務、コアスポーツプラザが定休日の月曜日にやってるのですが、おかげで定休日も泳げるので、あと200mで河口湖横断クリアです。

いいペースで進んでます。

この企画のために?泳いだ距離をカウントしてくれるスマートウォッチを注文していたのですが、すったもんだありまして、かなり時間がかかってしまい、やっと近日中には届きそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です