泳いで目指せ!青ヶ島!?


本日の一枚。

朝から天気悪い。

広告


上の写真はD500+マクロレンズで撮ったけど、G7Xでも同じように撮ってみた。

当たり前けど、ボケと色味が全然違う。

ちなみにどっちもオートWBだけど、肉眼に近いのはG7Xかな?


さてさて、最近泳ぐのが気持ちよくて、少し距離を増やしています。

月間目標を30kmにしてみようかと迷い中。

そんな中、コアスポーツプラザで水泳を教えている会員さん達からも長距離を泳げるようになりたいという声が上がっているので、スタンプラリーみたいなのを作ってみました。

最低距離200mから塗ることができて、泳いで青ヶ島を目指します。

ちなみに、青ヶ島とは私がいつか行ってみたい島の一つ。

興味ある方は調べてみてね。

んで、明日から7月なので明日の分から私もお手本として塗ろうかと思ってます。

ちなみに今日も1000m泳いだのですが、25mプールで1000m泳ぐには20往復です。

自分で数えながら泳いでいるのですが、いつも途中でわからなくなる。

迷ったら少ない方のカウントにするようにしていますが、ひどい時には3回目くらいで今何回目かわからなくなります。

で、今日はナント!初めて2回目でわからなくなりました。

もうボケ老人です。

そんなこともあって、泳いだ距離がわかるという水泳に特化したスマートウォッチを入手したいと思っていて、先日注文したのですが、ビデオカメラ同様に格安ショップで購入したため?未だ届かず。

とりあえず明日の距離は自力で数えます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。