いろいろ買ってます


今朝の富士山。

朝から結構な雨だったけど、時々モヤっとと見えたので。

広告


でもやっぱり写真もモヤっとしてた。

今日は富士山見えないと思ってアジサイ撮っておいたけど。


今日もコツコツとPCで作業してました。

で、最近買ったモノが届き始めました。

まずはNAUI教材。

教材がアップデートされて、「今月中ならまとめ買いがお得」的な案内がNAUIから来ていたので、仕方なく購入。

マスタースクーバダイバーのテキストとか使う日が来るのだろうか?

なんかNAUIにやり込まれている感があるけど、教材が最新に越したことはないのでお客様のためと思って購入しました。

ので、皆さんダイバーを目指しましょう!


続いてビデオカメラ。

箱がボロいけど中古じゃないよ。

現在数年ぶりにUdemyの新しいコースを作ろうと思って最近コツコツ作業を進めておりまして。

撮影もこれまでは一眼レフカメラだったのですが、一眼レフカメラだと録画時間に制限があるので今回からビデオカメラにすることに。

今あるのは沖縄時代に買ったかなり古いタイプなので、この機会に新調。

と言っても業務レベルのモノは高くて買えないので、ネットで調べまくって安いのを買いました。

そしたら「新品」ってなってたのに箱はボロいし、箱への商品の入れ方もちょっと雑な感じがあって、もしかしたら展示品じゃね?と思って、一応文句を言っておいた。

まあ、ちゃんと使えれば箱はボロくてもいいけど。

あとは細かいものがポツポツと届いていますが、それはまたの機会に。

それにしてもいつになったら撮影が始められるのだろうか・・・

なかなか作業が進まずに、未だ準備中。

広告

カテゴリー: ぼやき, モノ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です