たまには真面目に働く


本日の一枚。

ユリ。

広告


昨晩からなかなかの土砂降りで、朝もかなり降ってました。

子供が登校してから、一旦止んだので庭でネタ撮り。

ワスレナグサ。


雨粒をいい感じに撮りたいのですが、背景がイマイチ。


なのでレタッチ。

もう少し明るい背景が好みなんだけど。

またの機会にチャレンジします。

って、15分くらい遊びました。

あとはPC作業しながら、午前中に青ヶ島に向けて1000m泳いできました。


午後からは珍しく?真面目な仕事。

毎年恒例の富士講衣装での撮影。

例年だと6月30日の富士山開山前夜祭のイベント時に撮影するのですが、今年はイベント中止?のため7月1日に撮影。

しかも雨のため室内での撮影となりました。

今日はなんか子供達に人気あった。

それにしても梅雨らしい天気が続きます。

スカッと晴れないかなぁ。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です