20数年ぶりにラグビー


今朝の富士山。

週末は少し朝寝坊。

広告


今日は午前中、弟くんのラグビー。

で、私もママさんに混じって20年以上ぶりに少しやらせてもらいました。

そしたら、足がつって大変でした。

普段は浮力に助けられてゆるい運動ばかりなので、重力下の運動の大変さを痛感。

でも久しぶりのラグビーは楽しかった。

ラグビーは見るよりもやる方が絶対楽しいです。

で、午後からはプールスタッフの一人がお休みのため、ヘルプで入りました。

と、せっかくなので少し早めに行ってノルマの1000mをゆっくり泳ぐ。

もうラグビーよりも全然楽です。

多分ラグビーをやってる人からしたら逆なんだろうけど。

やっぱり自分は水中が主な活動フィールドであることを再確認した一日でした。

明日(明後日?)は筋肉痛かな。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です