バイク用オリジナルキーホルダー


今朝の富士山。

今日もいい天気で車は通らない。

広告


いよいよ来週あたり梅雨入りか?


いい天気なのも今日までかな。


ってことで、梅雨入り前に600で走っておきます。

久しぶりということもあり、10キックほどで始動。

エンジンも安定していたので、このバイクでは初めて富士ヶ嶺を回ってきました。


帰りには河口湖で休憩。



リスタートは6キックほど。


小一時間ほどで帰宅すると、荷物が届いていました。


実はバイク用のキーホルダーをずっと探していて、なかなか良いのが見つからず。

沖縄時代のイントラ仲間が名古屋で革職人をしているので、無理言ってオリジナルを作ってもらいました。

条件は二つ。

・メーターやトップブリッジに傷が付かない構造であること
・シンプルでオリジナリティのあるもの

この2点をお願いして、あとはお任せしていたのですが、とても良いモノを作ってくれました。

SRX250(3WP)用は赤と茶。


SRX600(2NX)用はグレーと黒。


CG125用は緑と茶。

いずれもタンクとシートの色に合わせてもらいました。(CG125用は薄いグリーンがないので濃い目で)


裏には名前を入れてもらいました。

とてもカッコよくて大満足です。


実際にキーをつけるとこんな感じ。

傷もつかないです。(っていうか、元々傷だらけですけど)


素晴らしい出来栄えです。

ちなみに、もし気になる方がいましたら販売してくれるそうです。

色は自由に選べて、キーカバー込みで1500円(名前入れはオプションでプラス100円)。

自分だけのバイクに傷が付かないオリジナルキーホルダーをお探しの方はぜひどうぞ。


せっかくなので売れ筋商品?の唇型ポーチも購入。

コインを入れてバックにつけておけば、ツーリング先でコーヒー買うのに便利です。

こちらはお値段2500円(本来は付いてないキーリングをプラス200円でつけてもらいました)

梅雨入り直前ですが、バイクに乗るのがますます楽しみになりました。

上記の革製品を欲しい方は私まで連絡いただければ、革職人さんとおつなぎします。

もしくは直接メールでもOKだそうです。(cuoio47146@yahoo.co.jp)


最後は子供のため?にオマケに入っていた名古屋のお菓子?

ごちそうさまです。

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です