コツコツ


今朝の富士山。

晴れてる。

広告


昨日までの天気からすると、早朝はまだ雲が残ってると思ってたけど。


山頂はあまり焼けなかった。


はい、今日も頑張ります。

地味な作業をコツコツと。

作業前。


まずはライトステーをつけ、Fブレーキホースをクランプする。

これでブレーキのラインが確定したのでユニオンボルトを固定してブレーキフルードを入れる。

相変わらずなかなか入っていかないので、しばらく放置。


その間にリアタイヤ周りを完成させます。

まずはブレーキのステーを通してリアタイヤを固定。


チェーンの張り具合も一応調整しとく。


ブレーキキャリパーを付ける。

ブレーキホースはまだ買ってないのでここで保留。


左ステップとチェンジペダルを付ける。

知恵の輪みたいで悩んだ。


右のステップを付ける。


こちらも知恵の輪のようにブレーキペダルを付ける。


リアのマスターシリンダーを付けて今日は終了。

地味だけど、コツコツ進んだ感じです。

あとは、とりあえずFブレーキが効くようになること。

何でフルードが入っていかないのかね?


午後からは友人とタラの芽採り。

もう時期的に遅いかもと思ってたけど、コツコツと地味にたくさん採れました。

予想外に大収穫で満足。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です