宝登山トレッキング


今朝の富士山。

久しぶりの快晴。

広告


平成最後?の氷点下。


月もかなり久しぶり。


山頂には雪が増えました。


GW2日目、今日から2泊3日で長瀞です。

朝6時前に出発したら、少し渋滞にはハマったものの、2時間20分ほどで到着。

この時期にしては上出来でしょう。

で、すぐにみんなでトレッキングに出発!


家を出発して徒歩で宝登山に向かいます。


天気が良くて気持ちいい。


道を間違えないように・・・


何度も休憩しながら・・・


無事に到着。

ウチより標高低いけど。


いい眺めでした。


面白い木にも登る。


下山中は思いがけず、タラの芽がたくさん採れました。

晩御飯のおかずに決定!

今日は5,6時間かけて10kmほど歩きました。

良い運動になった。

とりあえずGW前半は長瀞であまりお金をかけずに楽しんでおります。

ちなみに昨年のGWも別コースでハイキングしてましたね。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です