田舎生活


今朝の富士山。

160501a

最近良い状態が続いていますな。

広告

 

まだ月が明るくて星空的にはイマイチですけど。

160501b

 

今日は親戚の畑のジャガイモ植えを手伝ってきました。

160501c

160501d

160501e

160501f

いい天気で野良仕事日和です。

 

その後、先日植えたネギに肥料と土を盛る作業。

160501h

 

午後は子供達とタラの芽探しに行ってきました。

160501g

あまり採れなかったけど、山の恵みに感謝して美味しくいただきます。

 

そんな田舎生活なGW。

 

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

田舎生活 への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    今日の夕食は、タラの芽のてんぷらですな~!
    プラスじゃがいものてんぷらとか?
    我が家ではありなメニューなんですが・・・
    ちなみに、富士吉田では醤油、天つゆ、塩どちらですかね~?
    自分は醤油と天つゆセットでいただきます!!
    酒が美味い~!!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      富士吉田とは関係ないですが、ウチは普通の醤油ではなくだし醤油みたいなのでなんでも食べます。
      が、私は普通の醤油派です。

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です