モデルデビュー


今朝の富士山。

160430a

今日もいい天気。

広告

 

下弦の月でした。

160430b

 

土星もまずまず。

160430c

 

さて、今日は富士急ハイランドで撮影でした。

主にトーマスランドでの撮影でしたが、うちの子たちがモデルとして使われました。(他にも保育園のお友達など何名か)

撮影後に流れ解散だったので写真のブログ掲載可否を聞いてこれなかったので、念のため載せるのは止めときます。

何かの媒体に使われればそのうち目にするでしょう。

 

他にも何箇所か撮影したのですが、今回は360°ではない普通のパノラマもご依頼を受けて撮ってきました。

写真はお客さんが増えてくる前にテスト的に撮ったものなので問題ないでしょう。

160430d

それにしてもいい天気でした。

 

で、モデルたちへのご褒美は本日のフリーパスで自由に遊んで良いということでしたが、GWということもあって昼前からかなり混んできたので早々に切り上げて、土曜日恒例のプールにも行ってきました。

 

その後、そろそろなくなりそうなコンタクトを買うために近所の眼鏡屋へ。

前回購入時は処方箋なしの通販だったので、今回は一応眼科医に診てもらおうと思って行ってみたのですが・・・

入店直後から眼鏡屋の対応が悪かったので、眼科で結局処方箋だけもらってそこでは買わずにネットで購入することにしました。

眼科ではサンプルみたいな感じでこんなにくれました。

160430e

GW明けから沖縄に行くので、途中で使い切ってしまうのが心配だったけど、こんだけサンプルもらったら沖縄から帰ってきてから買っても間に合いそう。

しかも今回は処方箋もあるので、前回よりも安心して買えそう。(検査の結果、少しサイズ変更もあったし)

 

広告

カテゴリー: ぼやき, モノ, 天体, 家族, 撮影, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です