水泳コーチ1


今朝の富士山。

意外と雲が少ない。

広告


昨日帰宅したら水泳のコーチ1のカードが届いてました。

昨年の11月に基礎水泳指導員に合格してからコーチ1の申請をしていましたが、半年に1回しかないのでようやく届いた感じです。

私はすでにスクーバダイビングのコーチ1で共通科目を取得してあるので、水泳は申請だけでコーチ1になれるんです。

ただ、これが何かの役に立つのかどうかは不明ですが。

鈴木大地の名前があるのがいいね。

さて、台風が日本中を騒がせていますが、明日から毎年恒例の大学生のダイビング講習で土肥にいく予定です。

今日はその準備をしつつ、日中と夕方はプール。

時間の都合上、分割でノルマ達成。

さあ、明日からどうなりますか。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です