2024秋 土肥生活1日目


今朝の富士山。

なんとか見えた。

広告


今日から毎年恒例の某大学のマリン実習で土肥に来ています。

例によって業務の内容は書けませんが。

台風10号の動きが極めて心配ですが、とりあえず到着した時には雨も降っておらず、海も穏やかでした。


毎回同じですが、今回の宿泊先。

台風直撃した場合、大丈夫かな?

今日はお弁当を食べて、午後からです。

午後からはそれなりに雨も降りましたが、とりあえず海は(少しうねりはあるけど)穏やかで、予定通りのスケジュールでした。

この先も台風の動きに注意しながらなんとか頑張ります。

前半は台風のせいで朝の散歩も出来なさそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です