2024夏 土肥生活6日目


今朝の土肥海水浴場。

結構曇り。

広告


昨晩は雨も降り、かなりの強風でした。

どうせ朝の散歩はできないだろうと、ちょっと遅めに起きたら風は強いけど雨は降ってない。

ってことで、少し遅いスタートでしたが歩いてきました。

かなりシケ気味。


ちなみに予報はこんな感じでした。

やっと涼しくなると思ったけど、雨はやだな。

とりあえず雨が降らないうちに旅人岬まで。


ウミウ?がいた。


そして朝食。


午前中はなんとか天気は持ち堪えました。


お昼頃から時折強く降ったり止んだり。


毎日暑かったので、涼しくなって良いかとも思ったけど、やっぱり雨だと体が濡れたままになるので、寒いし体力を消耗します。

んで、夕食。


あと少し、頑張ります!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です