2024夏 土肥生活5日目


今朝の土肥海水浴場。

今日も青空なんですけど。

広告


梅雨に入って寒いと思ってたけど、毎日暑い。

とは言っても、昨日の午後くらいから風は強くなってきた。

でも、雨降ってないので今日も散歩。


旅人岬まで。


毎年ここもよく通ってます。


そして朝食。


今日は昼からだったので、午前中は読書。

こっちにきてからコツコツ読んでました。

内田 康夫「記憶の中の殺人」。

毎日眠かったので、かなり細切れに読んでたのであまり頭の中に入ってないけど、内田康夫2冊目を読んだらなんとなく作風はわかってきたかも。

なぜかウチには内田康夫の本が何冊かあるみたいなので、またそのうち読んでみますか。

そして昼食。


午後からは風も強く、雲も多くなってやや涼しい感じでした。

そして夕食。

2ローテーションが始まった。


そして天気がようやく悪くなりそうな感じ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です