2024夏 土肥生活7日目


今朝の土肥海水浴場。

小雨です。

広告


ついに雨の朝。

遠くまで歩くのは諦めまして。

先日完成していた避難棟?が登れるようになっていたので行ってみました。

エントリーは洒落てます。


海水浴場を高いところから見下ろす。


建物内にはシャレたカフェなどもあって、常時使えるようになっているのがとても良いかと。


資金がなくて海水浴場がオープンできないというニュースを散見しますが、こうやってうまくやりくりしている自治体もあるんですな。

よきかな。


この施設のオープニングイベント?の準備がされていました。


そして朝食。


昼食。


夕食。

今日は大雨で大変でしたが、何事もなく無事に終了。

明日で最終日。

体調管理に気をつけます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です