2024夏 土肥生活8日目(ファイナル)


今朝の土肥海水浴場。

天気回復。

広告


土肥生活最終日、天気回復しました。

今日から本格的な海水浴シーズンになり、早朝から人も多いような気がします。

そして海も穏やか。


いつも通り旅人岬まで。


そういえば、昨晩ちょうど読み終えた。

東野 圭吾「聖女の救済」。

まあまあ面白いかな。

東野圭吾氏の小説はなんか読みやすい。

そして朝食。


今日は海に入らないので、朝は優雅にコーヒー。


建物内にスズメが飛び込んできた。

何度か壁にぶつかったけど、無事に外に飛んでった。

鳥って目がいいんじゃないの?


そして昼食。


この昼食で今回の業務は終了。

大変疲れました。

そして帰宅。

道が空いていたので助かった。

明日から通常の生活に戻れます。

まずはゆっくり寝たい。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です