今日も作業中


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


日中は暖かいので、バイク乗りたい。

が、今日もビデオハウジングのカスタマイズの続き。

早く終わらせていつでも出動できる体制にしておきたいので。

とりあえず、午前中にプールに持っていって水中のバランスをチェックしてみました。

写真ないけど。

フロートアームに変えたことで、かなり水中重量が軽くなったけど、ビデオカメラの形状から考えると当たり前ですが、右前がまだ重い。

手を離すと右前から沈んでいきます。

ってことで、フロートアームを大きいのにすればちょうど良くなりそうなので注文しました。

さらに、砂地でハゼなどを撮るために海底に置いた時、しっかりと固定できるようにしておきたいので、なんとかして三脚っぽく3点で自立させたいと考えていまして。

最終的に無加工でお金もあまりかからない方法でやってみることにして、今日もアルミ加工作業をしていました。

パーツが足りなくて注文したのでまだ完成していませんが、見てくれは悪いけど、多分うまく行くと思います。

ちなみに、純正の三脚セットみたいなのも売っていますが、5万円以上しそうなので買えません。

注文したパーツが届けばかなりいい感じになりそうです。


あとは、今日の2000m。

なんか背泳ぎがクロールにカウントされるんですけど?

ヘタクソか?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です