イベント多い一日


今朝の富士山。

朝はいい天気でした。

広告


午前中のラグビーの時には雲が多くなって寒い一日でしたけど。


ラグビーの後、沖縄時代の友人が明日の富士山マラソンに参加するため、沖縄から車で近くまで来ていたので、連絡を取り合ってウチでお昼を一緒に食べました。

NAUIのITC(インストラクターになるためのコース)の同期なので、30年くらい前からの友人です。

Facebookではお互いの近況を知っていますが、直接会うのは本当に何十年ぶりって感じでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

今年還暦を迎え、車中泊で一人旅をしながら富士山マラソンにやってきました。

無理しない程度に楽しんでほしいと思います。

ホントに久しぶりに会えてよかった。


その後、今日はプールのヘルプだったので、ついでに2000m。

今日も背泳ぎがクロールにカウントされるんですけど?


さらに夜は毎月恒例のボート部同期会。


なんだかイベントの多い一日でした。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です