撮影機材組み立て


今日の富士山。

昨晩から大荒れの天気だったけど、午後になってスッキリ晴れた。

広告


今日は昨日まとめて届いた撮影機材を組み立てました。

ビデオハウジングはここまで長い道のりでしたが、やっとハウジングに納まって、浴槽でリークチェックまでやってみました。

コンデジの方も組み立て完了。

思ってたよりもハウジングがデカい。

カメラ自体はかなりコンパクトなので期待していたのに残念です。

そして、マニュアル露出モードの場合、シャッタースピードを変更するのにかなり面倒なことがわかりました。

メーカーにも問い合わせたのですが、やはり私が思っていた方法しかないみたいで、今までに比べるとかなり面倒な操作になってしまいました。

ま、とりあえず使えるようにはなったので、近いうちにテスト撮影に行ってみたいと思います。

夕方からはプール。

仕事の時間までギリギリだったので、ちょっと頑張って泳いだら少しタイムが良かった。

これは40分を切ることを目標にできそうな予感。

ただ、背泳ぎが足を引っ張ってるんだよなー

背泳ぎがんばろう。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

撮影機材組み立て への1件のコメント

  1. ピンバック: マイナス浮力になりました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です