ラグビー観戦


今朝の富士山。

朝は快晴。

広告


ちなみに、いつもこの写真をフォトショップで少しだけ明るさ調整をしているのですが、デフォルトで保存するとカラープロファイルがAdobeRGBになって、写真によっては時々気になることがあったので、カメラのカラープロファイルのまま保存してみました。

こっちがカメラのカラープロファイルですが、見ているデバイスなどによっても様々ですが、違いがわかりますか?

私のディスプレイでは少し違う感じがわかります。

個人的には自分のディスプレイで見るなら後者の方が好みですが。

と、そんなことはどうでもいいですね。


今日はラグビー。

めちゃくちゃ寒くて大変でした。

ま、子供たちは頑張っているので私も頑張って写真撮ります。

が、今日は変顔が多かった。

一枚くらいは普通の感じで。


その後、みんなで北麓公園に移動して、静岡ブルーレヴズ vs 横浜キャノンイーグルスのプレシーズンマッチを観戦しました。

プロの試合を間近で見ると迫力満点です。

ちなみに、開催地は山梨県ですが、静岡ブルーレヴズの方がホストな感じでホーム感がありまして。

メインスポンサーがYAMAHAということもあり、スクラムになるとバイクのエンジン音で盛り上げているのが面白かったです。

一方、横浜キャノンイーグルスの前半のスタンドオフ。

元日本代表の田村選手でした。

難しいキックも見事に決めてカッコよかったです。


それにしても寒い一日でした。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です