BROSは絶好調


今朝の富士山。

快晴!

広告


ちょっと気温は低めだけど、あまりにもいい天気なので今日も走ってきました。

今日はBROS650。

普段よりもやや遠出して、富士ヶ嶺まで。

天気が良すぎて気持ちいい。

そのまま、本栖湖。

河口湖。

と、写真撮るために停車したけど、ほぼ休憩なしで走ってきました。

調子良いです!

エンジンも静かでよろしい。

帰りに給油。

5.87L入ったので、17.7km/L。

前回とほぼ同じですね。

20km/L以上はいってほしいのですが・・・

まあ、なんの不具合もなくて安心して走れるだけでも良いか。

タンク容量は12Lなので、無給油で150kmくらいは走れるかな。

あ、そういえば給油口の動きがイマイチで、ちょっと鍵が曲がってしまいメインキーが少し回しづらくなってしまった。(←不具合じゃん)


ところで、午前中に親戚の軽トラが畑でスタックして救出に行ってきました。

初めて使ったこの機能。

知ってました?

私はつい最近、偶然にもネットでこの機能の記事を読んでいたので、早速実践できました。


夕方からはプールだったので、今日も2000m。

結構バテたけど37分台。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です