初冠雪


今朝の富士山。

予想どおり初冠雪。

広告


でも、もっと晴れるかと思ってたら雲が多かった。

今日もPCの前で作業してたけど、雨予報ではないし、ずっと座っていられないのでSDR4を出しました。

前回いろいろ添加して、その後少し走っただけだったので、今日はもう少し距離を伸ばそうと思って出発。

ですが、スマホ忘れたの気づいて戻ったりしてたら、無駄に走ってしまい、前回はスピードメーターケーブルが途中で外れて走行距離がわからなくなってたので、途中でガス欠したらやだなと思って、少し走っただけで給油。

3L弱しか入らなかった・・・

ってことで、無駄に少し走っただけに終わってしまいました。

でもまあ、ストールしないし、何度か再始動しても問題ないし、アイドリングも心なしか安定しているような気がしないでもないし。

うーん、もっと走らないとわからない、ということがわかった。


その後は自主トレとして2000m。

今日は泳ぎ出しから腕が重くてキツかったけど、結果は悪くない。

帰りにジョルカブと初冠雪を撮ろうと思って立ち寄ったら、雲が邪魔だった。

なんか、PC作業の日にはこんな過ごし方が続きそう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です