やっと・・・


今朝の富士山。

午後からは雨になりました。

広告


さて、7月上旬に二等無人航空機操縦士の最後の筆記試験に合格して以来、国土交通省への怒りを我慢しつつ、時間だけが過ぎていましたが、昨日やっと技能証明書が届きました。

7月6日に合格して、(自分のミスはあったものの)技能証明を受け取ったのが9月14日ですよ。

そんな国家資格ってありますか?

もう呆れるしかないですね。


さて、今日は通り崎の素材をコツコツを作っていました。

久しぶりの作業でしたが、覚えているものですね。

特に水中は手間がかかるので、作業スピードは遅いですが、いつか何かの役に立つと信じてコツコツを進めるだけです。


ずっとPCで作業していたけど、夕方からはプールの仕事ついでに泳いできました。

今日はキツかった。

なんでだろう?

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です