夏休み最終日


今朝の富士山。

今日はやや雲多め。

広告


雨が降ったりもしましたが、概ねいい天気。

まずは、以前に怒りを我慢していた件。

7月6日に筆記試験に合格してから、手続きにやたらと時間がかかり、8月8日に再申請をして待つこと10数日、本日8月22日にしてやっと申請が通ったとの連絡がきまして。

そこからさらに支払いをせよとのことだったので、すぐに支払いを済ませました。

次は何日待たされるのか?

以上、経過報告。


さて、今日は子供たちの夏休み最終日。

学校に行く準備をしつつ、私はダイビング器材の整理を行いました。

結構古い器材を引っ張り出してきて、整理して少しスッキリ。

めちゃくちゃ汗をかいたので、午後に泳ぎに行ってきました。

結構いい感じで泳げたとおもったら、結構タイム悪かった。

感覚とタイムがなかなかマッチしないです。

そして夕方からは再び仕事でプールに行ってきました。


んで、明日からは子供の学校が始まるので、ようやく日中に仕事に集中できそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です