リフレッシュコース


今朝の富士山。

霞んでる。

広告


今日はお姉ちゃんとその友達を連れて大瀬崎。

昨年お姉ちゃんと一緒にダイバーになったお友達です。

一年ぶりのダイビングなので、リフレッシュコースとして少しスキルの練習を思い出しながら潜ってきました。




が!




今日は結構な濁りで透明度が1〜5m。

ちょっと大変でしたが、1本目にスキルの練習をして、2本目はゆっくりとFUNダイビングを楽しんできました。

二人とも見たかったというウツボ。


どこにでもいるカサゴ。


と、写真は撮りやすい魚だけですが、他にもいろいろな生物を観察でき、透明度が悪かった割には結構楽しめたと思います。

中学生のうちからダイビング始めてるので、大学生や社会人になったらすでにダイバー的にはかなりリードできるでしょう。

これからも忘れないように時々潜ろうね。


広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

リフレッシュコース への1件のコメント

  1. ピンバック: 大人FUNダイビング | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です