海の日は海へ


今朝の富士山。

普段より早起き。

広告


日の出の時間は山頂の人がすごい。


でも私は海に行ってきました。

地元のプールのお客様がNAUIオープンウォーターダイバーコースを受講してくださいます。

とりあえず、大瀬崎。

到着直後に撮ったらレンズが曇ってレトロな感じになりました。


器材準備はHDRで夏らしく。


前半はスキル練習中心だったので、カメラを持って入るのは最後の1ダイブだけ。

疲れが見えてますか?


と、思ったら水中は元気に泳ぎまくってました。


今日の大瀬崎は結構な濁りで苦戦。

魚はたくさんいたけど、濁りのため写真はイマイチですが・・・


セミホウボウ。


キンギョハナダイ。


マツバスズメダイ。


ネンブツダイ。


今日はこのクラゲがたくさんいました。


ビゼンクラゲと言うらしい。


写真は少なめですが、他にもたくさんの生物を見てきました。

スキルの方も問題なく、あと一日でCカード取得です。

思ったよりも寒くなくてよかった。

広告

カテゴリー: 日記, 自然観察, 魚類 パーマリンク

海の日は海へ への1件のコメント

  1. ピンバック: ダイバー誕生! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です