今日は湖


今朝の富士山。

今日から完全に夏になった感じです。

広告


日差しは強く、風は弱い。

ラグビーは暑くて大変でした。


練習のあと、6年生はお友達のお家に招待されてBBQに行きました。

私はその間に久しぶりにスイム。

気持ちよく2000m泳げたのでタイムに期待しましたが、かなり遅かった。

1週間のブランクはダメですな。


そして、子供たちはBBQのあと、山中湖でSUPをさせてもらいまして。


私もお迎えついでに写真を撮ってきました。

子供たちは朝から夜まで全力で遊んだのでクタクタでしょう。

が、私は明日、早朝から海に行ってきます!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です