忙しさ、ひと段落


今朝の富士山。

少し霞んでる。

広告


今日も暑い。

そして、昨日の海で忙しかった日々が一旦終了。

今日はややのんびり。

でも、ちょっと面倒そうなのが来てる。


とりあえず後回しにして、昼頃に一旦プールに行って泳いできた。

気持ちよく泳いだら40分オーバー。

全然ダメじゃん。

昼過ぎに庭で逃げないスズメ発見。

よく観察していると、どうやら通常よりも一回り小さめで、屋根付近の巣から落ちたのではないかと予想。

捕まえようとすると、数メートルは自分で飛んで逃げてしまうので結局諦めました。

猫にやられる前に自力で巣に戻れるといいのですが。


ところで、BROSにドラレコを付けることにしまして。

こんなのを購入。


しばらく調べていましたが、私の環境ではこれがベストかと。

ただ、待っているうちに値上がりしてしまったのが残念。

今日取り付けるわけじゃないけど、とりあえず開封。


カメラを持って、どこにつけようか思案。

フロントはこの辺りにしたいのですが、固定方法に悩む。


リアはこの辺り。

カメラが思ってたよりもやや大きくて、初めに考えていた場所には取り付けられなさそう。

なので、リアも要検討。

どちらも一筋縄ではいかなさそうです。

ま、ゆっくり考えましょう。


夕方、子供スズメがまだいたので、捕獲しようとしたら手に乗ってきた。

どうも、足を怪我しているみたい。

子供たちが餌をあげてみたりしてるけど、生き延びるのは難しいかも。


広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

忙しさ、ひと段落 への1件のコメント

  1. ピンバック: ブロス650にドラレコつけました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です