BROS試走


今朝の富士山。

霞んでた。

広告


今朝のジョルカブ。

先週とは逆向きで。

月曜日はどうにか1000m泳ぎたいけど、今日は隙間時間が少なくて分割じゃないと泳ぎきれなかった。


午後からも雨は降りそうもなかったので、いよいよBROSの試走へ。

とりあえずガソリン入れてから近所を恐る恐る走ってきました。

特に大きな問題もなく普通に走って帰ってこれました。

気になったことをメモっとくと・・・

・サイレンサーから時々ボボッと音が出る。(少し水が残っていて突沸してるのかな?)

・(単気筒か2気筒しか乗らないという前提で)めちゃくちゃ静かで穏やかに走ります。

・(普段小さいバイクしか乗らないという前提で)取り回しが重い。

・でも走り始めると重さは気にならない。

・セパハンですが、思ったよりも楽なポジション。

・踵までべったりとは足が着かない。(短足なので)

・お尻が温かい。(大型バイクってこんな感じだった)

・インジケーターが暗い気がする。

・パワー感が私にはちょうど良い。(飛ばす人には物足りなく感じるかも)

・私には全体的にいろいろな面でちょうど良い。

など、細かく気になる部分はいくつかありますが、概ね予想通りな感じでよろしいです。

今日はビビりすぎてそんなに回さなかったしスピードも出さなかったけど、これから少しずつ調子を上げていきたいと思います。

と、同時にもう少し磨いてキレイにしたり、気になる箇所を少しいじったりしていきます。

今年中には海までツーリングを実現させたいです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です