雨には降られず


今朝の富士山。

ギリギリ見える。

広告


天気予報の判断に悩みましたが、結局ジョルカブでプールへ。

結果的に雨には降られませんでした。

今日の2000m。

400mの方はクイックターンにしてみたけど、クイックターンすると苦しくてストローク数が多くなってしまう。

でもタイムはあまり変わらないので、そこはクイックターンの効果なのかな?

でも、クイックターンすると苦しいのとGARMIN SWIM2のカウントミスが怖いので、どうしてもタッチターンの方が安心感があります。

ホントはクイックターンで普通に泳げないとなんだけどね。

ま、クイックターンは時々やってみます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です